検索
  • パーソナルトレーナー小坂

浜松 | ジムでサプリをすすめる理由。


こんにちは、

浜松市のスタイルアップジム、パーソナルトレーナー小坂です。

今回のテーマは、

”浜松 | ジムでサプリをすすめる理由。"

リハビリ病院でのセラピスト経験とジムトレーナーとしてトータル11年。

ずーっと健康に関しては適度な運動習慣と食事管理だと思っていました。

もちろん今でもそうです。

でも!!!

トレーナーを始めるとホント色んな職種の方が来店されます。

そうなってくると本当に忙しい人もいます。

朝5時起き、帰宅は深夜。昼食はコンビニや外食。

そうなると食事の管理が実質不可能。

過剰摂取は減らせばいいけど、不足分を補えない。

じゃあどうするのか?

サプリでしょ。

某高級ジムなどでは、置き換えダイエットや抱き合わせ商品としてサプリをすすめていくが、当ジムは逆。

どうしても食事を変えられない場合のみ、サプリと食事の併用を検討してみてくれということ。

食事はどうしても好き嫌いがある。

必要な栄養素をバランス良く摂ろうとしても、その他の栄養素が増えてしまったり、カロリーが増えてしまっては逆効果。

だから生活パターンを考慮するとサプリの検討も有りだと思う。

元々、サプリに全く興味がなかったので値段も知らなかった。

でもいざ店頭に行ってみたらどれもこれもさほどの値段じゃない!

体の負担を考慮するとサプリはせいぜい1~2種類に留めるべきであるが、その程度であれば月2000円程度で賄えると思う。

1日あたり100円もかからない。

むしろ1日100円程度で不足分の栄養素が賄えるなら素晴らしいと思う。

もちろん合う合わないがあるのでいきなり色々手を出すのではなく、1種類ずつ試して体の反応を見て頂きたいと思います^^

ということで浜松でダイエット・ストレッチング・体力作りを始めたい気持ちはあるけど、自分ひとりじゃ出来ない!って方は、是非個別指導・マンツーマンのパーソナルトレーナーに予約の電話をして下さいね

******************************************:***************

作業療法士&理学療法士の女性トレーナーも引き続き募集中です。

浜松市初! ダイエット&体幹ストレッチ専門 スタイルアップジム

磐田市・袋井市からもアクセス良好!

静岡県浜松市南区河輪町142-1 作業療法士(リハビリ国家資格)

パーソナルトレーナー小坂

080-4895-4294

#浜松 #ジム

27回の閲覧

最新記事

すべて表示

ホームページ更新しました。

新型コロナウイルス拡大防止のための休業要請が明け、 5月18日より営業を再開しております。 尚、当ジムにおける新型コロナウイルス感染症に対する対策もホームページ上に公開しておりますので一読して頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

入会のご案内

Admission

浜松 ダイエットジム
浜松 ダイエットジム

入会手続きは電話orメールでお願いします。

☎:080-4895-4294(代表)

スタイルアップジムでは、最先端のトレーニングで皆様の健康をサポート致します。

浜松市南区河輪町142-1

定休日:日・月

受付時間:9:00~21:20(20:20最終受付)