検索
  • パーソナルトレーナー小坂

浜松 | ジムに通う目的。


こんにちは、

浜松市のジム、パーソナルトレーナー小坂です。

今回のテーマは、

”浜松 | ジムに通う目的。"

当ジムでは以下のような目的を持って通われている方が多いです。

①体重や体脂肪を減らしたい ②生活習慣病の予防・対策のために運動したい ③運動習慣をつけたいが、どのように運動したらよいかわからないから教えてほしい。 ④リハビリ終了後の運動方法を教えてほしい。 ⑤老後のために筋肉をつけたい ⑥シェイプアップ、ダイエットしたい ⑦健康診断の結果から医師から運動をすすめられている ⑧自己流で運動しているけど効果が感じられない ⑨老後に備えて体力を強化したい ⑩競技のパフォーマンスを向上したい

ただし私がジムで受けるざっくりとした印象では、

①ぽっちゃりさんが標準体型になるために。

②中高年の方々が老後に備えての運動習慣を身につけるために。

③細いだけなので、メリハリボディになるために。

こんな感じの希望があってジムに通われている方が多いですね^^

ただし、体作りには筋トレもストレッチも大切なんですが、

それと同様に食事も大切なんですよね。

栄養についてもジムでちょこちょこ教えていますが、トレーニングより食事の管理の方が大変。。。

栄養素、それぞれの標準的な量を把握して無意識に食事を調整できるようにサポートさせて頂いております。

例えば鉄分。女性の方はどうしても鉄分不足になりがち。鉄分が不足していると脂肪分解酵素であるリパーゼがうまく働かないので、いくら運動してもなかなか体脂肪が減らないんです。

こんな感じで栄養素の知識は非常に大切なんですよ^^

ということでジムで運動始めてみませんか?

浜松でダイエット・ストレッチング・体力作りを始めたい気持ちはあるけど、自分ひとりじゃ出来ない!って方は、是非個別指導・マンツーマンのパーソナルトレーナーに予約の電話をして下さいね

******************************************:***************

作業療法士&理学療法士の女性トレーナーも引き続き募集中です。

浜松市初! ダイエット&体幹ストレッチ専門 スタイルアップジム

磐田市・袋井市からもアクセス良好!

静岡県浜松市南区河輪町142-1 作業療法士(リハビリ国家資格)

パーソナルトレーナー小坂

080-4895-4294

#浜松 #ジム

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

ホームページ更新しました。

新型コロナウイルス拡大防止のための休業要請が明け、 5月18日より営業を再開しております。 尚、当ジムにおける新型コロナウイルス感染症に対する対策もホームページ上に公開しておりますので一読して頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

入会のご案内

Admission

浜松 ダイエットジム
浜松 ダイエットジム

入会手続きは電話orメールでお願いします。

☎:080-4895-4294(代表)

スタイルアップジムでは、最先端のトレーニングで皆様の健康をサポート致します。

浜松市南区河輪町142-1

定休日:日・月

受付時間:9:00~21:20(20:20最終受付)