検索
  • パーソナルトレーナー小坂

浜松 | ジムの強み


こんにちは、

浜松市のジム、パーソナルトレーナー小坂です。

今回のテーマは、

”浜松 | ジムの強み"

当ジムの最大の強みってなんだろーっていつも考えるんですが、

やっぱり”作業療法士”というリハビリ国家資格を持っていること。

もちろんリハビリの先生でも分からないことってたくさんあるんですよね。

でもそういうのを調べたり、解決していくのは嫌いじゃないし、むしろ楽しい。

そして危険なダイエットや危険なトレーニングも判断がつきやすい。

今の世間で流行っているシェイプアップ方法は偏ったものが多い。

もちろん、理由があるからです。

それは”インパクト”

〇〇だけダイエットっていかにもお手軽。

そして短期的には成果が出る。

以前、私も通販番組に出演したことがありますが、

そこでのビフォーアフターは1カ月。

もちろん1カ月でも効果が出るけど、本当は細く長くトレーニングをした方が良いに決まっている。

それはジムに長く通ってくれっていうわけじゃなくて短期間でガガーっと作り上げた筋肉はやめてしまうと戻る速度も速い。

逆にゆっくり長期的に作った筋肉はトレーニング頻度を減らしても元に戻りにくいと言われているからです。

こういう風にある意味、理屈っぽく面倒くさい感じなってしまうんですが、

これが大切だと思うんです。

20代、30代の女性は”モデル体型”になりたいって言います。そりゃやるからには当たり前だと思う。

でも1カ月だけモデル体型になっても意味がない。一度手に入れたモデル体型は死ぬまで維持して欲しい。

同じように、40~60代の男女はキレイな体にもなりたいけど、健康的な体作りがしたいと言うことが多い。

この場合でもメタボ体型から標準体型になった場合、必ず死ぬまで標準体型でいなければ人生を謳歌出来ない。

とこんな感じでリハビリの国家試験を受け、さらに病院という環境で揉まれまくったセラピストがトレーナーをやっているジムはそうそうないんです。

病院でのリハビリもジムでのトレーニングも似ている。

私は本気でお客様の体と人生を預かり、サポートする仕事をしています。

これが最大の強みだと思います。

今後ともよろしくお願いします。

浜松でダイエット・ストレッチング・体力作りを始めたい気持ちはあるけど、自分ひとりじゃ出来ない!って方は、是非個別指導・マンツーマンのパーソナルトレーナーに予約の電話をして下さいね

******************************************:***************

作業療法士&理学療法士の女性トレーナーも引き続き募集中です。

浜松市初! ダイエット&体幹ストレッチ専門 スタイルアップジム

磐田市・袋井市からもアクセス良好!

静岡県浜松市南区河輪町142-1 作業療法士(リハビリ国家資格)

パーソナルトレーナー小坂

080-4895-4294

#浜松 #ジム

8回の閲覧

入会のご案内

Admission

浜松 ダイエットジム
浜松 ダイエットジム

入会手続きは電話orメールでお願いします。

☎:080-4895-4294(代表)

スタイルアップジムでは、最先端のトレーニングで皆様の健康をサポート致します。

浜松市南区河輪町142-1

定休日:日・月

受付時間:9:00~21:20(20:20最終受付)