top of page

​パーソナルジムブログ

ダイエットの進化系!トレッキングラン!

更新日:2023年2月10日


トレッキングランダイエット

ジョギングでは物足りない!もしくはジョギングの速度や時間が伸び悩んでいるという方はランニングマシンで傾斜をつけてみましょう。

より効果的に有酸素運動が可能となります。


いきなりのトレッキングランは怪我のもと

ランニングダイエット

当たり前ですが日頃から運動不足の方がいきなりトレッキングランをしてしまうと故障の原因となってしまいます。

まだまだ運動不足だけど少しトレーニングに変化をつけたいと思ってしまったらいきなり傾斜を走るのではなく傾斜を歩くところから始めましょう!





トレッキングランの消費カロリー

体重70kg のランナーなら 70 (体重) x 6~10 なので おおよそ 420kcal~700kcal を消費すると言われています。


トレーニング後はストレッチでケアをしましょう

ストレッチをする女性

トレーニング初期やトレーニングに慣れてきた際はどうしてもトレーニング後のケアをサボってしまいがちです。

トレーニングの有無に関わらずなるべく毎日全身のストレッチを行いトレーニング後は疲労部位を重点的にストレッチする習慣を作っていきましょう!





浜松|ダイエット&ストレッチ専門パーソナルジム最新予約状況


日・月⇨定休日

火⇨16:50空き有

水⇨空きなし

木:9:00or13:20or16:50空き有

金:10:10or18:00

土 : 空きなし


*予備枠もあるので空き枠は上記の限りではありません。

ご興味のある方は一度お問い合わせ下さい。

閲覧数:14回

おすすめの投稿

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
bottom of page