top of page

​パーソナルジムブログ

ダイエット成功の秘訣-考え方に改革を!

更新日:2023年2月10日


ダイエットの秘訣を考える女性

こんにちは、

浜松市のパーソナルジムトレーナーの小坂です。

今回のテーマは以下の通りです。


ダイエット成功の秘訣-考え方に改革を!

ダイエットの方法を考えている女性

当サイトで何度も書いているように基本的に太ってしまったりとスタイルの崩れは食生活・運動習慣・休養などの生活習慣の崩れが原因であることが多いです。

でも生活習慣を変えるのは簡単ではありません。

なぜなら何十年と言う生活習慣によって今のあなたの体があるのですから。 でも間違った生活習慣が肥満を生んでしまったと考えるならやはりこの改善が大事ですね 「考えが変われば、行動が変わる 行動が変われば、習慣が変わる 習慣が変われば、人格が変わる 人格が変われば、運勢も変わる」 まったくこの通りだと思いませんか。


自己流ダイエットはリバウンド確率が高い。

ダイエットでリバウンドしてしまった女性

当店を利用されている方の多くは過去に様々なダイエット方法をトライしその度にリバウンドされた経験があるそうです。 そしてそれは1度や2度ではないことも多いそうです。 毎回、今度こそ!ぜったいやせるぞ!ダイエットするぞ!と決意したはずなのに途中で挫折。 色々なサロンやサプリ、エステなどにも手を出し金銭的にも時間的にも費やされてきた方も多いです。 そして挫折を繰り返してきた方々は少しだけ自信を失っているのも事実・・・

ただ挫折してしまう理由はそのダイエット方法があなたに合っていなかったか、

ダイエットに励むあなたをサポートする仕組みが甘かったからかもしれません・・・





ダイエットの成功確率を高める方法のひとつとしてパートナーを付けよう。

パーソナルジム

ダイエットを頑張るあなたを支える仕組みを作れば挫折率が下がると思いませんか?それがパーソナルトレーニングです。

私たちトレーナーと呼ばれる人たちは「あなた」がダイエットに失敗しないように楽しみながら健康的に痩せられるような仕組みを精一杯作ります そして「あなた」がリバウンドしない「あなた」専用のプログラムを一緒につくり 開始時から卒業まであなたをしっかりサポートする、それがパーソナルジムです。

急に宣伝になってしまいましたがパーソナルジムに興味のある方は是非当ジムへお問い合わせ下さい。





浜松|ダイエット&ストレッチ専門パーソナルジム『STYLE UP GYM』

静岡県浜松市南区河輪町142-1

080-4895-4294

以下、最新予約状況

日・月⇨定休日

火⇨13:00or18:00空き

水⇨空きなし

木:9:00or13:00or16:50空き有

金:10:10or13:00

土 : 空きなし

*予備枠もあるので空き枠は上記の限りではありません。

ご興味のある方は一度お問い合わせ下さい。

閲覧数:14回

おすすめの投稿

Archive

Search By Tags

Follow Us

  • Facebook Basic Square
bottom of page